みなさんこんにちはニコニコ

昨夜は大阪 道頓堀!!

{6DA4ACCC-2238-4A3F-AC97-2023E90D3E06:01}


めっちゃ人いるやん!!

薬局入ったら
人だらけ

しかし
飛び交う言葉がほぼ中国語やんあせる

ついでに驚いチャイナあせる


プンプンあっほーい!!


ピョンアップダウン

{93ABD32B-B517-4F0F-9FDF-9DB0CC8319F2:01}



そして30年通う
焼鳥屋 秋吉へニコニコ

{741E2398-13C1-4103-8D15-2A1C2A25FACC:01}

昔からのママさんやスタッフも暖かく迎えてくれたニコニコ

またまた中国からのお客さんが入口で何やら


英語で話すがスタッフがわからないので
通訳しチャイナと言う事で


英語で通訳あせる


焼鳥めっちゃ美味かったラブラブ




その後はいつの間にか
足がたこ焼き味穂に向かってた!!


{BE4FDECD-4B57-44D8-A32D-AD09B3334C48:01}


味穂のママさんと二人で語ったニコニコ


{50F68260-6467-4AEB-91E4-6285F302C343:01}

{274C4D3B-AE8F-43F4-AF14-4E3839736ABF:01}

超満席の味穂!!


客が写真を撮ってくれとカメラ


何やら結婚式の帰りだとか!!


だったらユー達仲良くチュウ~しチャイナと言ったら
幸せなチュウ~を披露してくれたキスマーク


{78E0EDD7-DB09-4494-9601-4BD566C9A5EA:01}

結婚式でみんなお揃いのコートはてなマーク

おもしろいから
写真を撮っておコートあせる


プンプンあっほーい!!


ピョンアップダウン

{536F10A6-144A-4090-9826-184CA5D2CB52:01}


いつも笑顔が見れてハッピーやなニコニコ




味穂のママさんからの誕生日プレゼントは
皆さん正解!!


DADのお財布でした!!




{8C835F7F-8A12-4B0A-A0CB-4469112CFE43:01}



不思議なのが今日はお祖父ちゃんの命日
あの時も
今と同じこの場所にいたんだよ




今日もお祖父ちゃんに見守られ舞台頑張ってますニコニコ





昨日のブログで今日は日曜日と書いちゃったあせる



今日が日曜日やんな~あせる




みんな何してるんはてなマーク