みなさんこんにちはニコニコ

『細雪』稽古場最終日

共演者の葛山信吾くんと
まだ明るい時間からおでん屋しないで

プンプンあっほーい!!


お電話しないでおでん屋でお疲れ様会ビール


{ECE306F3-607C-44E4-A258-096E272FCC14:01}




男二人で芝居や結婚感の話などを
語り合った!!

葛山くんの可愛いお子さんの写真を見せて貰ったり
結婚して変わった事などなどニコニコ


{C1310356-F778-4148-A06F-8F22E40546B9:01}




軽くだけ食ったあせる

場所変えてまた飲みあせる


{242A0F17-B491-4FBE-A5E6-7B1804BF0A0A:01}




昨夜は実に面白いにひひ

約束なしで
俺がもうすぐ大阪に行っちゃうと言うのでまたまた仲間が集まったニコニコ


{F414306B-1203-4DC7-8C99-0D4EFD96BE55:01}



池田から今夜空いてるはてなマーク

亀ちゃんから仕事終わりましたと連絡ありニコニコ


麻世ルームの冷蔵庫にある
贅沢な食材をおかたずけニコニコ



{45F45ECD-F1B8-4DA9-82CE-78A60476EFBA:01}




友達から貰った朝採れたてのわかめとめかぶラブラブ

{572C70B2-61FE-4C0C-A93F-FBE0B3DAED7E:01}




俺よりわかめなかめちゃんのわかめあせる


プンプンあっほーい!!



俺より若めな亀ちゃんのわかめも
しゃぶしゃぶで鮮やかな
わかめグリーンにニコニコ

{6C9701E9-2F73-42E6-A874-EFBE63DF802B:01}



池田も亀ちゃんも
初のわかめしゃぶしゃぶに感動!!

全部美味かったラブラブ



今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ

{177E5F80-FA7C-4347-A67E-55C284B3AE9F:01}



ヒラメ茶漬けドキドキ



最近魚率が高いアップ


ま魚あせる




なんと

昼飯は

大阪前のたこ焼きドキドキ


{20C237DE-835E-4561-B042-05A70A156EBC:01}




ファンから貰った
たこ焼きソースニコニコ




{86DE1490-D41C-4636-B13C-F4FA60D0EBE4:01}



食いたい物食えるって幸せニコニコ





たこ焼きとお好み焼きともんじゃ焼きと鯛焼き

なんで鯛焼きはてなマーク


まあ細かい事はどうでもいい!!



どれが好きはてなマーク