おはようございますニコニコ

昨日アメブロのメンテナンスでタイミングを逃してブログを書けなかったショック!


何年振りだろうはてなマーク


海外にいても仕事が忙しくても必ず毎日書いていたのにあせる


あービックリマーク一生心残りになる記念日だ!!

ブログを書かない日あせる


昨日の番組の打ち合わせも俺のブログのカラーコピーを沢山持っていたニコニコ


仕事などで初めてご一緒する人はあらかじめ
ブログで下調べあせる


マスコミでさえ
取材ではなくブログを引用したりとあせる


そんな大切なツールだからこそ毎日書いてるニコニコ

アメブロさんありがとうニコニコ

{0A9B11AB-BF29-4A11-90E1-E97B864A2928:01}

ところで

この間
仕事の移動中に見つけたのは
いい女だ!!


プンプンあっほーい!!

イオンだ!!



ほらワクワクしないはてなマーク

楽しそうにひひ

{2AA8CBA3-A611-43DE-8C57-0404D3DBE3D4:01}

{C7241DD1-401C-4152-91D7-D7264575D65A:01}

ブーツと食材を買ったよニコニコ

{B9897E65-04C7-4D35-B06E-AC7EF9EBBDF0:01}




偉そうに履いてるブーツも実は
AEONあせる

えーやんなあせるはてなマーク



昨日のオペラのボーカルレッスン

段々課題曲も自分のものになって来たよ音譜


二時間のレッスンもあっと言う間音譜

{32B308C4-5911-4487-98C4-17BDF9C31EEA:01}

もっともっと頑張ろう!!



昨日の

ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ

{C3BF84E8-406E-48AE-A638-9393E80428AC:01}


鯖鯖シャバダバ~音譜
鯖鯖シャバダバ~音譜
11PMあせる

なんのこっちゃ~あせる!?



今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ

{E9553CD6-AD25-4409-8CCD-69499B9842FB:01}

あんかけ野菜の下には
魚のハンバーグドキドキ

見えないが
きのこ汁なんだよラブラブ



どうだ!?
このヘルシーメニューはニコニコ



さー今日は1日雑誌の取材であっちこっち移動します車


只今多摩川を越えて川崎は川崎市に入りましたニコニコ



今日も皆さんに情報を発信できるニコニコ


アメブロさんありがとうニコニコ



ちなみに俺のブログの感想ははてなマーク


初コメの人もマルコメの人もよろしくねにひひ