みなさんこんばんはニコニコ


昨日は
俺の大好きなイギリスの演出家
グレンと約20年振りの再会をした!!



{85F4251A-8600-44E9-AC69-A3738BECC66C:01}

グレンとは以前俺が出演した
ロンドンから来たミュージカル
『ブラッドブラザース』の初演メンバーの時だ!!


この作品の本場での公演は
夏か

プンプンあっほーい!!


春か


だから


遥かロンドンまでカイヤと観に行って
グレンを訪ねた事があった飛行機



考えたら
この頃はカイヤと海外旅行もしていたんだなあせる


その大好きなミュージカル
『ブラッドブラザース』が昨日から東京の
新橋演舞場で上演されている!!



{E29D87D3-1316-46CB-B3B7-D08D60229050:01}

{61DBD3C2-B623-4F26-ACB9-C63C78989185:01}



この素晴らしい作品に
俺の弟子の中田洋介がオーディションで選ばれて参加してるなんて
嬉しいニコニコ

{CA015D1A-BBC6-4128-A4E9-10BAF72655C4:01}


ジャニーズの後輩
ジャニーズWESTの二人が主役の双子の兄弟を見事に演じていた!!


洋介がジャニーズの後輩の桐山くんが
麻世さんと逢いたがってましたよと


いや~しかし
面識ないし忙しいだろうからいいよと言ったが


洋介が

麻世さん桐山くん連れて来ました!!





彼が生まれた頃に俺はジャニーズを辞めているが



ちゃんと先輩としての挨拶やアドバイスや感想を話させて貰ったニコニコ



いつの時代もジャニーズの礼儀はきちんとしてるよニコニコ




昔昔その昔
俺がいた事忘れないでね~あせる




昨夜はバレンタインデーの夜ドキドキ



俺は何してたかってはてなマーク


{36D38339-5AA4-4ED9-BA8D-4B5DF7528249:01}

新しい
シーフードレストランで
安藤とめっちゃ美味いトロトロした生イバラ蟹や
海老料理を食べたニコニコ


{AC29EB4D-EBCE-4BC9-BFE0-7B267E8DBAE9:01}

{98D43525-7A5D-460D-A924-909B54853695:01}


それからいつもの男祭り!!

{8CEF62B7-A3A4-42BC-8D23-29803BD867AE:01}



からの古ちゃんと麻世仲の寿司屋あせる

{8A8A4594-B1FD-4B45-A96D-760D82A7CFB9:01}

古ちゃん仕事終わるの遅かったから
腹減ったらしいシラー


{FCA3D8FE-DD91-438C-AAE0-A99027FC8B7D:01}

俺はアワビとこれ三貫
しゃりは小さくあせる


男だらけのバレンタインでしたあせる




今朝の
ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ

{B59A2DE7-93BB-4018-B782-509E5154BF23:01}

ファンから頂いた
名古屋のヨコイのソースを使って麻世風名古屋スパゲティーを作った!!

{E6CEB4C4-6A50-4021-9DD0-4624479C5DD9:01}


縦がよくても横いいはてなマーク



プンプンあっほーい!!



ヨコイ!!




今日は朝からずっと部屋に閉じこもり
ジャージのまま仕事をしてるから
やっとブログ書けましたあせる



では引き続き頑張ります!!




あなたはバレンタインデーはどう過ごしたのはてなマーク