みなさんこんばんは~ニコニコ

{FC15599C-D600-49C9-99E5-7ABCCF899546:01}

今日は家から一歩も外に出てないかお



そうとうゆっくりしてたあせる



普通はリラックスしてカラダを休められるよねはてなマーク





俺はリラックスどころか
スラックスも履かずに
デラックスなレストランにも行かず



プンプンあっほーい!!




俺はリラックスどころか
逆に不安になるんだよねショック!




13歳から芸能界にいるから

仕事中毒になっているのかもあせる





でも
家にいると
楽しみが料理だ割り箸ナイフとフォーク




朝は
麻世風盛岡冷麺


昼は



ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ


いくら丼を作ったニコニコ


{C998FF92-BEC9-4F0C-AD29-C3905F8C5A87:01}


夜は昨日
ドンキホーテで買って来た
新しいたこ焼き器!!


{3ACCABAF-9447-4F15-A7F4-878AE1258DB7:01}




ずっと使っていた小さいのは
年季が入ってとうとう壊れたんで
新しいのを購入ニコニコ




{A529A614-CDC5-4B40-B542-83193A8ECAD6:01}

{3813E7DC-7833-4E6B-AC85-D9D49B474627:01}

ダシが入っているので何もつけずに食べても美味いドキドキ

{2DA58257-A105-4893-A856-5277A1003A46:01}



そして
勿論ソースも美味しかったラブラブ

{BD277C49-4B0C-4837-BF57-FDE83462F61D:01}

やべ~1人で18個食ってしまった!!!!!!



たこ焼き食べたい人~パーはてなマーク