みなさんこんにちは~ニコニコ


{64F7687A-8293-4637-AA20-8B849C820678:01}


昨夜は池田と飯ナイフとフォーク


俺たちは同じ高校で出逢ったニコニコ


元ツッパリと元アイドルあせる



ある朝

日テレの猿飛佐助の早朝ロケを終えて
確か二時間目の授業から学校に行った


朝御飯もまだ食べてない



あー腹がペコペコ叫び




なー池田腹減ったんだけどなんかないはてなマーク




あっ俺パン2個あるから1個やるよニコニコ




俺は廊下から先生に見つからない様に
教室の廊下の窓の下に座り込んでパンを食べた



いきなり頭上から
パンチが舞い降りて来たパンチ!



いて~ショック!




川崎!!
早弁してるんじゃね~プンプン!!




池田が先生に


先生ビックリマーク俺が川崎に食えと言ったんですよビックリマーク





池田それは違うビックリマーク
俺が何か食べる物はないか聞いたんだよ!!





そんなの友情でもなんでもないプンプン
二人共職員室に来い!!


俺たちは先生に連行され
職員室前の廊下で首から
早弁しましたと紙をぶら下げ正座をさせられたショック!


行き交う生徒たちに笑われたにひひ



俺のせいで池田までしょぼん




すまないガーン







そんなの友情でもなんでもない…?






いやいや





それから



俺たちは今でも付き合える

立派な友情で結ばれているニコニコ




週一は逢ってるかな?






だって





池田の名前は







秀一だからあせる






プンプンあっほーい!!







昨夜も友情を感じたあせる





一緒に食事をする事になった




最近俺がはまっているタイ料理屋に行こうとニコニコ



{AF4FD90F-92FC-4582-A16F-A5E1780B2399:01}

生春巻き






{0200A95E-95CA-43CA-80AB-9F88E7E251EA:01}

タコが入ったパクチーのサラダ




{8666CBF8-9B59-47F6-A601-7DB4BB5DC974:01}

エビの玉子焼き





池田あまり食べないねはてなマーク



麻世食えよ
俺出かける少し前にカップ麺食ったんだよあせる



店を出てもう一軒
初めての落ち着く和食屋に入ったニコニコ



へーいい店だな~ニコニコ





池田がいきなりメニューを見て

{47F941A5-15F4-44C9-B069-B3D567093817:01}



麻世悪いけど
食わしてもらうよ!!



俺タイ料理とか苦手なんだよ!!

甘いのか辛いのかはっきりしないじゃん!!





そうだ思い出したあせる


以前立ち飲みのアジアンフードで
大嫌いなパクチーを少し食えるようになりつつあると言ってたあせる


こんなマズイもの人に連れて行かれないと
口にしないとあせる






嬉しそうにメニューを眺めて
幸せそうにバクバク食い始めた



店を出て池田が言った



いい店だったね~ニコニコ

今度誰かの誕生会とか
使えるよ

今度数人で行こうよニコニコ





ほんとにいい奴だニコニコ






あー
パクチーまた食いたい~あせる





今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ

{D3740F25-48FE-4EDF-BA3D-230821C75CC6:01}


ゴーヤチャンプルードキドキ


池田
ゴーヤはどうやはてなマーク




あなたは香草とか大丈夫はてなマーク






いい話だったでしょーはてなマーク