みなさんおはようございますニコニコ


雪降ってるけど今日は
埼玉県川越市
東京都文京区
群馬県安中市で雑誌の取材があるんだけど
大丈夫かな雪雪の結晶はてなマーク



この間収録した『中居正広の金曜日のスマたちへ』の本番前に
中居くんが
「麻世さんお久しぶりです
今日よろしくお願いします。」と挨拶に来てくれたニコニコ


そうだかなり前の『笑っていいとも』で共演して以来だあせる


忙しい中居くんが覚えてくれていたなんて
さすがジャニーズの後輩なんだねニコニコ


俺たちジャニーズダブってないけど
ジャニーズの後輩達は気持ちいい程
礼儀正しいニコニコ



だから人気も長続きするんだよねニコニコ






昔のアイドル仲間
太川陽介
渋谷哲平とスリーショット!!

{98263997-5F1D-4D99-8BA1-1965AF271028:01}


ルイルイポーズ音譜!!

番組の中では
約38年振りにルイルイ歌うよニコニコ


最近
陽ちゃん再ブレイクして忙しいよねニコニコ
そんな陽ちゃんの応援なんだけど
ロケを含めかなり面白いよニコニコ



今夜 TBS
19時56分から 『ぴったんこカン・カン』

21時から
『中居正広の金曜日のスマたちへ』
必見!!



観てね!!



では今から麻世プレート食べて
雪の中
仕事行ってきまーす!!


みなさんも雪
気をつけてね雪



今日もうまく雪ますようにニコニコ



プンプンあっほーい!!



うまく行きますようにニコニコ