みなさんこんにちはニコニコ


この間金スマの収録で一緒だった
デビュー当時からの友達でもあり
よきライバルでもあった渋谷哲平と懐かしいツーショット!!




{733C3DF4-048E-44CF-B088-AED8EA814E0B:01}

マジで懐かしいあせる

2人のファングアム島ツアーの時の写真だ!!
俺16歳じゃないかなあせる!?


{A7E807FF-B047-489A-9C24-EB193DF7B4DA:01}



あれから35年!?!?

{3917CD36-F3FD-4123-8497-EF2B4C6EBDFB:01}


大人になった今
哲平俺と酒飲むと
俺の胸を借りてよく泣くんだよしょぼん


そんな時誰かに写真撮られて
今度は川崎麻世ホモ疑惑なんて出たら
日本列島ひっくり返って
九州が北海道なっちゃうねあせる


プンプンあっほーい!!


ピョ~ンアップダウン



お互いおっさんになったが
死ぬまで青春でいようね!!



長く応援してくれているファンのみなさん
本当にありがとうねニコニコ






今朝の
ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ

{11FD9917-8972-4581-B857-3AA17412F045:01}


からす鰈の煮付け
味噌汁
わかめの酢の物で酢の物あせる


プンプンあっほーい!!


わかめの酢の物ですものニコニコ





高校時代の楽しい思い出あるはてなマーク