みなさんこんばんはニコニコ



昨夜番組収録が終わって
元アイドル仲間の渋谷哲平と
同級生の池田と飯割り箸

{50E45513-5C13-41DA-8F97-11F2BE8DD2EC:01}



俺たち同じ堀越学園学校



哲平は一つ学年は先輩だけど
芸能界は俺が先輩だからた
タメみたいなもんだあせる




懐かしいアイドル時代の話や
学校での話
20代の頃みんなで遊んだ話で盛り上がったよアップ



面白いのが
池田がビーチで女の子をナンパしたらしいんだ



俺川崎麻世の友達なんだけどにひひ

(そんな時 俺の名前使うなよ!)




あらっあせる
私お兄ちゃんも麻世さんよく知ってるよニコニコ




へー兄ちゃん名前何てんだはてなマーク




渋谷哲平って言うんですニコニコ




ありゃ~失礼しました叫び




なんて事があったらしいにひひにひひにひひにひひにひひ



ウケる~!!






今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ


{3FF9FD3E-DCCC-45C5-B922-42A7AAC9DE4F:01}


鯛と鯖とイカ

菜の花

お澄まし


玄米ごはん割り箸




今日も美味しくお刺身食べたよラブラブ





しかし
俺たちの付き合いは長い!!


これは死ぬまで友達と言う事だなあせる




川崎麻世と言えばはてなマーク

渋谷哲平と言えばはてなマーク