みなさんこんばんはニコニコ



あ~マッサージ2時間行って来たよグッド!



カラダがなまっとるばいあせる



まあ
明日は朝からトレーニングあるけどあせる



先月
背中と膝を少し痛めたから
無理は禁物だけどシラー





昨夜は高校時代の同級生の横山と亀ちゃんと飯食った!!


{DD86CFC8-9566-408C-8C88-8439E5A94AD9:01}


横山なんと先月おじいちゃんになったらしいニコニコ


孫の写メを
元々細い目をニコニコしながら
益々細くして見せてくれたニコニコ



麻世ももうすぐおじいちゃんになるかもよと言われたえっ


確かに娘の恵斗と横山の次男は痔なんです



プンプンあっほーい!!


こら!!
人の息子をギャグに使って!!



娘の恵斗と横山の次男は同い年なんだよあせる



確かにいつおじいちゃんになってもおかしくない!!





話は弾んで
俺んちで部屋飲みワイン





俺んちに沢山シャンパンやワインがあるから
飲んじまったあせる



わいはワインがよワインから
なかなか部屋から減らないんだもんあせる


俺が作ったつまみは!!




{571DB78D-1B3C-428F-ABAD-DD63C004F7DD:01}

たこ焼き風餃子!!



みなさん大絶賛!!




今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ



{08D60341-2921-4937-B103-FD47F20BC0A2:01}


信じられないくらい美味い
稲庭カレーうどんドキドキ



自分で作って言うのもなんだが
これ店で1000円以上しても俺なら食うなあせる




たこ焼き風餃子と稲庭カレーうどん
どっち食べたい!?




昨日のクイズ
沢山のコメントありがとうニコニコ



正解者沢山いたね!!



動画楽しみにしていてねニコニコ