みなさんこんにちはニコニコ


昨夜は元ジャニーズの後輩で元男闘呼組の前田耕陽くんと久しぶりの再会で
初めて一緒に飯食うたわナイフとフォーク



{C65879CD-C087-40E9-9E3A-E90B58459717:01}



男闘呼組は俺がジャニーズの頃は
被ってたから
何度か面識はあったが
初の食事となったニコニコ

こんなメンバーやったニコニコ


{99F2D995-2BA0-4EE7-848D-46A7CD226ED5:01}

前日に軽くたこ焼きはつまんだが
12時間振りのちゃんとした食事で
渡蟹のパスタとサラダ×2とホタテのカルパッチョを
ペロっと食ったであせる



で耕陽はかみさんが厳しいらしく
早めの帰宅あせる

俺も考えたら以前
かみさんが厳しいんで
お先に失礼しますと毎回そうやったなあせる

今は自由を取り戻せたがあせる



マーヨ!!ドコイッテタンダヨ!!



耕陽また今度飲みにい耕陽ビックリマーク


プンプンあっほーい!!


また今度飲みに行こうよビックリマーク



遅い時間に1食目を食べた俺
まだ物足りずあせる

みんなでちょこちょこつまみながらあせる

{63C950F1-E9A0-4974-9B30-8968BAC553EB:01}



{0877A93F-D9A7-4EC8-98EF-9AD147AF44B3:01}




{38CEECD4-3DE2-4957-AFD3-3E89D6BE7C1D:01}

初の店でまた
たこ焼きやあせる



たこ焼きラーメンは
おでんの汁に醤油あじ

おまけに焼き立てのたこ焼きが入ってたドキドキ



はっきり言って


美味いドキドキ



今日もガンガン
トレーニング頑張らないと
おっさん体型になってしまうであせる



ハードポジションの腹筋は360回頑張ります!!



大阪にいる間はたこ焼き食べたいねんあせる


許してくれるはてなマーク


本日
夜公演で~すニコニコ