みなさんおはようございますニコニコ


昨夜は
30年来の大阪の友人のイカボンと『串串』で飯を食ってん割り箸



{85D79851-4051-4622-8544-69A7871EB2A1:01}


{F44DD89E-65AD-42B8-85FA-C79F88B3CBC0:01}

{FEEA246C-E95B-487C-82D7-443E5429E4B3:01}

{46E753FE-6D16-4902-AB4A-04A40286D8F3:01}

{B0A819A2-66F4-4E02-B0E4-968AE6CC61D4:01}

{6F74B3EB-571A-4D7A-88F8-918892901EE7:01}

店長の後藤さんは昔
イカボンの仕事仲間やったかお


実はここに来る前に
イカボンと道頓堀で待ち合わせてんけど
心斎橋筋歩いてたら
藤山直美さんとすれ違い
お互いに振り返りながら

直美さん?

麻世ちゃん?


その時藤山直美さんが
俺に思いっきり抱きつき
再会を喜んでくれたニコニコ



そら長いハグやったで~!!



あの存在感で
メッチャ人がいる商店街やから
二人のハグは目立つ目立つあせる



まるで舞台で喜劇をしている様に
直美さんが


あんたこんな所
歩いていてえーんカイヤ!?


通行人も沢山立ち止まり
大爆笑!!



直美さん
11月12月の舞台『笑う門には福来たる』よろしくお願いしますね~ニコニコ



別れ際に直美さんが
もう一丁!!



もう行くんカイヤ!?



更に通行人大爆笑にひひ



その後
集まった人達に握手を求められ
更に人が集まったあせる


{5AA6E325-853D-499F-90E6-9CBE2BF1487F:01}

{D65F2BF2-9641-4923-9A59-568B851381D1:01}

こんなに人がいるねんで~あせる



ほんで食事の後イカボンが行きつけの
BARで腹一杯やけど
イカボンがたこ焼きの出前を頼んだあせる


{4CF12040-7885-42D0-9DC4-E677A23A13BC:01}

こらまた
たこ焼きは別腹やな~あせる



そこに25年来の友人
美容院の経営者である
タニエも合流ニコニコ



{10793657-6037-415C-B2DC-15222290C8D2:01}

なんとタニエが手土産に
味穂のたこ焼きを買って来てくれたあせる



{F9F7521A-9D58-49AE-A6F5-C6A8DB3CEEF9:01}

タニエ
食事の後に
今たこ焼き食べたとこやで~あせる


ほんまカイヤはてなマーク

そやけど麻世君
味穂は食べるやろはてなマーク


ウーン

食べたあせる!!



さーこの後どないしょうはてなマーク



{CBC6F005-1F14-4F1F-8136-724D9AEBEC40:01}

俺らの足はまた
味穂に向かっていたニコニコ

さすがにもうたこ焼きは注文せーへんかったけどあせる


なんやろ
やっぱり味穂は落ち着くわニコニコ


このまま大阪いたら
絶対に太るわ!!



今日もガンガン
トレーニング頑張らないとグー


さあ今日から舞台稽古だ!!


大阪新歌舞伎座でのGACKT主演
『MOON SAGA  義経秘伝 第二章』
明日から29日まで頑張ります!!



是非観に来てや~ニコニコ



{D0936AB3-60BD-4528-98A2-D79A732E9F93:01}


昨日の日刊ゲンダイに出てましたビックリマーク



ほな
またねにひひ