みなさんこんばんはニコニコ

実は今日何年かに1度は
人間ドックをしてもらう
三重県鈴鹿市にある塩川病院で最先端医療であるPET-CT検査をやって来た病院


{31B7BE90-4E67-4952-8953-32EC98F0E458:01}


検査後
診察室へ

めちゃくちゃドキドキドキドキ



俺の全身が輪切りで画面に写るかお



あー
若いですね
普通の50代ではないですね

あー
かなり胸筋ついてますね
あー
腹筋もいい感じですね
あー
50代では小さくなってる
腸腰筋も発達してますね
メタボも脂肪肝もなしニコニコ



脳も内臓も問題内臓!!



ガンも内臓!!



プンプンあっほーい!!



ないぞ!!




食生活と達成感のトレーニングのおかげだろうグー



最後に女医さんが
言ったにひひ



若いのは外見だけではなく
中身もお若いんですねとあせる



はい!!まだ51ですからあせる!!




まずは報告でしたニコニコ




かお今日の格言グー


人間は確実に老いて行く
美意識は重力との闘いである

                                       麻世