みなさんこんにちはニコニコ


{418D0E89-84D1-4E2E-BCC0-6A4F66D52B3B:01}

昨夜のソース系食べたいの一件あせる



結局


トレーニングの後
ささみを食べながら話をしてたかお


{A2E13510-733F-4E52-8DB4-0334DBC3D953:01}

たこ焼きやお好み焼きなんかのソース系食べたいだよねあせる




麻世さん
行きましょうか!?




古ちゃん
行くニコニコ!?



と言う事で


{39C96F78-DC2C-4AAC-82BC-74AC772AADEA:01}



お好み焼き屋に行っちゃった!!



{1FB80E6E-4DD8-40D1-8AD1-76DAB3F80486:01}



{6D7DBD85-4B13-47EB-AFCA-1903C7623CE8:01}



{788C6CB0-6A63-4D4A-AB01-EEC019A4493B:01}



やった!!
ソース系食えた!!



ソースっかはてなマーク



プンプンあっほーい!!



そっすかはてなマーク






満足じゃラブラブ!



その後
とぼとぼ歩きながら



あれ変な臭いがするぞえっ

なんだあの煙えっ




火事かな!?


でも消防車の音がしないなシラー



近くに行ってみた!!




ヤバイ!!


バイクが燃えてるメラメラ!!


{6D14A964-F773-4875-A80B-20BF91968226:01}

異変に気付いた
マンションの住人が消火器をかけていた
だが消えない叫び


違う住人も消火器をかけてが
全く消えようともしない叫び


えっ~消火器ってこの火になると
そんなモンなの叫び!?




通行人が既に
消防署に通報していたから
やっと消防車が来た!!





{E101680D-A247-4F68-B7D8-AF5FF4A3E90E:01}



発見が早かったから
幸いこれだけで済んだビックリマーク


この場所に停まっている全てのバイクに
この場所にバイクを停めるなという貼紙がしてあったビックリマーク



もしかしてはてなマーク


誰かがはてなマーク


野次馬もさほどいなく


自分達を含め


7人程かお





もしこれが放火だとすれば
許せない!!




今朝の
ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ


{C78A9F0B-5227-4A7A-A545-9198B8D62EF1:01}


サラダ寿司を作ったよラブラブ




あなたが普段
これは凄く用心してる事あるはてなマーク



俺は

勿論
出かける前の戸締りや火の確認はするけど
もしもの災害時の時に役立つ様に
携帯電話に笛をつけてるよニコニコ