みなさんこんばんはニコニコ

今日のWEBマガジンB-plusの取材で
都内から千葉県いすみ市
千葉県から3時間半で武蔵村山市
そして立川市
立川市で終えて都内と
移動時間に約9時間かけても
そこには感動的な話や
出逢いがある!!


まさに足を運ぶ価値があるからこその
好きな仕事のひとつだ!!




そんな中で今日二件目に行った
武蔵村山市にある
飲食店
もんじゃ焼き『八べえ』の暖簾をくぐると
麻世覚えてる?
そんな声が店のオーナーから聞こえたえっ


えっはてなマーク
ジワジワジワ来たかお


堀越学園で一緒だったかな!?



そうだよ!!



塚田であった!!


{3D0AE337-BDD1-417D-9AAA-1B7E3D286DB9:01}


30年前に偶然
東急ハンズで逢ったのが最後にひひ


その前はまさに
高校時代にひひ


店には卒業アルバムを用意してくれていた!!



{B091D969-3885-40B4-AB3A-014A2DD0CD19:01}

覚えてるよ
イケメンだったツッパリ!!



当時の俺はロン毛あせる

{66F02480-21D8-4E83-ABC3-C1552E1655EE:01}


ロン毛チャップリン~音譜



プンプンあっほーい!!



ロンリーチャップリン~音譜






これは芸能コースの卒業アルバムの写真あせる


{CC203DAB-0780-4320-9AC6-9537D2933F41:01}

俺はどれかわかるかなはてなマーク




塚田の店の自慢のもんじゃ焼き!!


{2E712C76-CE78-4FF6-9C6E-91B8599885D0:01}




{412571E5-3360-4ABD-990E-C4CA4F65FFFE:01}




{E8BD8E83-BD3D-498F-808D-EE94D3B8E718:01}



八べえのもんじゃ焼きはミルクせんべいに乗せて食べると美味いラブラブ


偶然にしても
実に嬉しい再会だったよニコニコ



俺達の世代はみんな熱いな!!


もんじゃ焼きも熱いけど!!


多分
根性物のアニメや
学校の先生や親の
愛のある厳しさ


怒るのではなく
叱ってくれる環境にあったからこそ
俺達はいつも熱い人間でいれたのだと思うニコニコ




そんな時代
あなたはどう思いますかはてなマーク