みなさんこんばんはニコニコ



これは一昨日の話だが
息子の至恩とランチをたらふく食って


家で晩飯に
うどんでナポリタンを作って
ゆっくりしてたところに



二十歳からの友達で
最近は年に二回くらいしか逢えない
秀道から飲もうと連絡があった携帯


休肝日にするつもりで家でゆっくりしてたが


あまり逢えない友達だから


居酒屋で逢う事にしたビール



秀道は天然で面白い奴だニコニコ
古ちゃんと山手線ゲームをした地下鉄


{725B3E56-1139-4D7F-9B86-7FB614DD54FE:01}



みんなで国の名前で山手線ゲームをやった時に秀道はやらかしてしまったあせる



一人ずつ国名を言う


日本ビックリマーク
アメリカビックリマーク
フランスビックリマーク
カナダビックリマーク
イタリアビックリマーク

秀道の番が来た



ロンドン!!!!!!



いやいやそれは国名ではなくイギリスの街だよあせる



わかった!!
じぁー



南極!!!!!!


いやいやそれも国名じゃないんだよあせる



わかった!!

スイス!!


イエーチョキ



ゲームはまだ続いた




中国ビックリマーク

韓国ビックリマーク

フィリピンビックリマーク

………



秀道の番が来たあせる



これは極めつけだったにひひ







カラフト!!



樺太も国名じゃないんだよあせる





まだまだあるのに秀道は何故難しく行くかなあせる






爆笑ハプニングはまだまだあるのだが
一昨日
秀道は自ら山手線ゲームをやろうと言ったかお


では一都一道二府四十三県!!



東京都ビックリマーク

大阪府ビックリマーク

京都府ビックリマーク

北海道ビックリマーク



では九州から埋めて行こうかはてなマーク


福岡ビックリマーク

佐賀ビックリマーク

長崎ビックリマーク

熊本ビックリマーク

大分ビックリマーク

宮崎ビックリマーク

鹿児島ビックリマーク





では次は
四国を埋めようかお


愛媛ビックリマーク

香川ビックリマーク

徳島ビックリマーク


秀道の番が来たあせる





土佐!!



土佐はてなマーク


そんな県ないよにひひ



あるよだって

土佐県って言うじゃねーか!!



プンプンあっほーい!!




土佐犬は犬だよ!!



秀道はウケを狙ってる訳ではない
マジな顔で言うから面白可愛いんだニコニコ


俺も古ちゃんも腹筋が破裂するくらい笑ったよにひひ




今朝の
ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ



{8FB3919A-5D80-47FC-9602-9F0259825E2B:01}



こんにゃくヌードルを使っての
野菜入りきつねうどん風ラブラブ




ランチではやたら
ソース系を食いたくなりあせる



{2991C50F-31E8-4770-8028-0D52648B4F29:01}



{DC6360EE-6DC3-4DF1-A308-B976F4D0BA82:01}



お好み焼きを作ったラブラブ




笑いが絶えない毎日だにひひ




最近笑った事は何か教えてニコニコ