みなさんこんばんはニコニコ



約一ヶ月間に渡る
明治座での『細雪』本日無事に千秋楽の幕を閉じましたかお

東宝の宝であるこの名作に出演できて役者として光栄です✨




細雪の要である四姉妹と今まで
一度も写真を撮った事がなかったあせる



芸能界でも代表する
四代美女達に一緒に記念写真を頼んだあせる



{DFF09629-DE4B-4AD5-AE08-9FB4A0107BB5:01}


右から
水野真紀さん


高橋恵子さん





賀来千香子さん




大和悠河さん



美人女優達に囲まれ久しぶりに緊張したよあせる



それぞれ
以前からドラマや舞台でご一緒してるから
顔見知りだが



変な緊張感があったあせる







そしてその後にハプニングが起きたアップ




出演者の中でこの場で
カメラを持っていたのは俺だけだったかお




{BD449E85-F2B4-4ADC-95AC-92B3CCF88D75:01}




四姉妹さん達が
その記念写真欲しいコールニコニコかおにひひラブラブ!



まるで少女の様にラブラブ



しかし我々役者は意外と
アナログ人間が多いシラー



俺が
ではどうしましょうはてなマーク迷惑でなければLINEで送りますよと言ったら

LINEをやってる方は


長女役の高橋恵子さんだけだったあせる




楽屋に戻り
高橋恵子さんが俺の楽屋に来て


ねーねー
あれで交換しようアップ



あーあれですねニコニコ





これこれ
麻世さんこれ何て言うんでしたっけはてなマーク





QRコードですねニコニコ



それそれと大女優の高橋恵子さんが
ほんとに可愛かったニコニコ





演者のみなさん
スタッフのみなさん
ほんとにお疲れ様でしたニコニコ



観劇に来れなくても
応援して下さった皆様
ありがとうございましたニコニコ




そして観劇に来て下さった
沢山の皆様
ほんとにありがとうございましたニコニコ




役者としての俺の歴史に残る
素晴らしい作品と出逢えた事に感謝しますニコニコ



皆々様に
心より熱く御礼を申し上げますニコニコ








お疲れ様でした!!