みなさんこんにゃくはニコニコ



プンプンあっほーい!!



フニャフニャになってどないするねん!!



こんにちはニコニコ



楽屋で一時間かけて書いた文章が
俺のミスで消してしまったので
気持ちを入れ直して書いてますあせる



ほんとは昨夜のブログで書くつもりだったが



やっと今になってお知らせですビックリマーク


6/23~27日

文化放送『くにまるジャパン』
出番が
10:40頃
キラキララジオ バイオグラフィーキラキラ~5冊のアルバムに出演しますビックリマーク




{A845AEE5-35FE-431E-8670-D780C49D5533:01}





ラジオと入れ歯はてなマーク



プンプンあっほーい!!




ラジオと言えば
小学生時代
『は~い浜村淳ですABC。淳ちゃんの怖~い話 おもろい話』を夜に
友達数人と不気味な建物に集まって
聴いてたなドクロ


怖い話で突然逃げ出す奴がいたけど
1人で帰るの怖いから
戻って来て
ラジオが聴こえないように耳を押さえてた奴がいたな叫び


浜村淳さんの話し方がめっちゃ怖かったわドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び





俺もジャニーズのアイドル時代に
数本ラジオ番組持ってたけど
ビッグアーチストが来たら
かなりテンション上がりまくってたよアップアップ


松任谷由実さんや浜田省吾さんなんか音譜




あーヤバイ
番組の名前覚えてないあせる


一本だけ覚えてる!!



TBS 小朝と麻世のハッピートークにひひ

あと

駆け抜け青春❓

そんな名前の番組もあったようなあせるはてなマーク




他の名前思い出せないあせる




ハッハッハーニコニコ

今朝の
ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ



{97428BFA-6BF2-4D10-B689-9B64FF25C005:01}



盛岡冷麺をアレンジして作ったラブラブ





あなたはラジオについて何か思い出あるはてなマーク