みなさんこんばんはニコニコ


{16FB7A1B-4A9F-42BA-8191-ADE478309CB0:01}



今日は一回公演だったビックリマーク

たまに行くクリニックに着いたら
午後からの診察は⚪️⚪️時からですと書いてあったので1時間ちょっと車で時間を潰し
再度パーキングメーターにお金を入れてクリニックに戻ったら
凄い人えっ

受付で本日は予約制と言われ断念して
また車に戻ったショック!


電話すればよかったショック!
ついてないショック!



そうだ遅めなランチしようナイフとフォーク



何やら魅力的な看板の店!!


{D5227B54-5A0A-4401-9409-222ADFD96BC9:01}



{8A04D1F8-1AB2-4015-8852-4A8AD7664A58:01}



ステーキが¥500!!


ステーキラブラブ




プンプンあっほーい!!




素敵!!
しかもライスとスープ付き!!





そのほぼ向かい側に



{7D77CABC-7D1C-497B-85F8-C466C512ABBA:01}




ドトールコーヒー


麻世はかなり麻世ったシラー

さて俺はどっちの店でランチをしたでしょはてなマーク





その後
オープンしたばかりの虎ノ門ヒルズを見上げビル



{5402F273-7689-476C-B1AB-608AA6915EDC:01}



食材をたっぷり買ってから
予定通りマッサージに行ったよグッド!




{8192FCFC-DD9F-4468-9D63-A36A38F68089:01}



かなりパンパンにこってますねかお

特に右側がグッド!と言われました。






クイズの正解者の中から
三名にペタプレゼントするねにひひ



時間制限は6/20午前11時までねニコニコ





ではではパー