みなさんこんにちはニコニコ




photo:01






昨夜は
ちょいと足を伸ばして



ビョ~ンとアップ




高校の同級生
池田の地元近辺まで
飲みに行ったよビール




photo:02







photo:03




やっぱりゴーヤドキドキ




photo:04






photo:05





舐めなくても

なめろうあせる





池田は高校時代はツッパリだったプンプン




俺が『猿飛佐助』の早朝ロケを終えて
朝飯抜きで登校した時に
腹が減り過ぎて池田に


パンか何かないかと聞いたら
池田が菓子パンを俺にくれたニコニコ



そして廊下の窓から見えない様に
しゃがみ込み
早弁をした時に


先生のゲンコツが頭上に落ちて来たパンチ!



川崎なに早弁してんだ!!
職員室へ来い!!と怒鳴られた



その時



先生!俺が川崎に無理矢理食わせたんだよと池田が俺を庇った汗




いや先生
俺が腹が減って池田に貰ったんですと言った時に



そんなもん
友情でもなんでもない
二人とも職員室の前で正座だと
叱られプンプン!!



俺と池田は
早弁しましたと書かれた紙を
胸に貼って座らされたガーン



なんの罪もない池田は
俺と一緒に職員室の前で正座をしてくれたんだガーン



嘲笑う生徒達の冷たい視線を浴びながら


俺は池田の友情を
心に深く刻んだ!!



photo:06





ハハッにひひ
サングラスを渡すと

昔の名残りでおどける池田あせる





マジでいい奴ニコニコ

一生の友達だニコニコ



昔の先生は怖かったなショック!




あなたの学校にも
鬼の様に怖い先生いたはてなマーク










iPhoneからの投稿