みなさんこんにちはニコニコ




photo:01







昨夜は疲れて
早く寝てしまっていたらぐぅぐぅ


なんと起きたらまだ24時もなってないショック!




テレビを観ていたら
ディカプリオが映画の事で語っていたテレビ



何故か火がついた
確か一昨日
友達も『永遠の0』と『ウルフ・オブ ウォールストリート』の話で
盛り上がっていたので



行っみようかと車



photo:02





年収49億円お金お金お金
ヤバすぎる人生ショック!




笑った笑ったにひひ
しかしマジで
ヤバすぎる人生だよこれは
俺はこうはなりたくないなガーン



しかし実在するヤバすぎる人物をディカプリオは
見事に演じ切っていた!!







外に出たら
雪が雪の結晶




photo:03





photo:04






photo:05







photo:06





庭の雪も今朝はこの程度だったが雪の結晶




photo:07




昼にはかなり積もっている雪





子供の頃は神様からのプレゼントが
空から舞い降り積もって来たかの様に
楽しんでいたが雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今は


降り始めは綺麗だなと
感動するが雪の結晶



積もってしまうと
やはり
交通マヒや仕事の事を考えてしまう叫び






現実的な事を考えてしまう俺かお


実際今日の仕事のミーティングも
まだ
微妙な感じになって来ているえっ





あなたの街は雪大丈夫かなはてなマーク


やっぱり雪はワクワクするはてなマーク





そして実家のクイズの答えビックリマーク


photo:08




photo:09




変わったのは
右側の出し巻き卵あせる



正解者多いね!!



雪 気をつけてねニコニコ





iPhoneからの投稿