みなさんこんにちはニコニコ




俺が関西人やという事を知らん人も
おるはずやにひひ




生まれは京都やけど
物心ついた時には
大阪府枚方市の枚方公園の駅前に住んでいた!!



実家は今年で56年にもなる
喫茶店をやってるコーヒー



店の名は
おばあちゃんの名前である
『コハク』と言うニコニコ




そして物心ついた頃からの親友が
恩地やビックリマーク



彼は関西でも有名な
恩地食品
恩地うどんの社長やビル



photo:01






ウチの喫茶店の人気二大メニュー

麻世カレードキドキ

たこ焼きうどん定食ドキドキ



photo:02





photo:03




たこ焼きうどんは勿論
恩地うどんや!!



photo:04





その二大メニューを紹介する
ぴあ関西の雑誌『枚方食本』3/12木曜日発売の取材があったカメラメモ




そやけど恩地もやっぱり関西人やな

近くでたこ焼きを買って来て差し入れしてくれて


たこ焼きうどん食いながら
たこ焼きやであせる


まあ俺もカレー食べながら
頂戴したけどあせる


photo:05






麻世カレーもたこ焼きうどんも
美味いし
是非食べに来てや!!




そして夜
食事の後
母とコンビニに寄って買い出しコンビニ



photo:06




仰山食った後にまだアイスかいなあせる



photo:07





ほんで家飲みしてたら




photo:08





恩地が登場!!



またおかんもつまみ出す出す割り箸


photo:09




手前にあるのが
めっちゃ美味い!!

みかんの皮と白身魚と唐辛子の葉っぱ
で出来てるらしいが

ヤバイで~ラブラブ




photo:10






恩地も満足

あ~おんちかったってあせる





まあ
こんな感じですわにひひ



iPhoneからの投稿