みなさんこんばんはニコニコ



イベントでの俺とカイヤのゲストトークショー


岡山で初の試みだったあせる



番組では
バンバン共演するが



カイヤとのトークショーは初めてだったかお



ほんまカイヤってはてなマーク



ほんまやねんあせる




photo:01






勿論会場には
麻世ジュエリーのコーナーがあり
カイヤも応援で!!



photo:02







合間に
たまには

二人の記念写真をと言う事で




photo:03






まさか
別居中の二人に見えないあせる





しかし



仕事が終わったら




カイヤがお疲れ様~と先に
出て行ったがあせる




そして




俺が愛用している時計

CURTISの時計のコーナーもあった腕時計



photo:04







ジュエリーと時計指輪腕時計



見てるだけでも楽しくなる
魅力的な雰囲気に会場も盛り上がったよ!!




最後にもう一枚




photo:05







今度はいつ撮れるかわからない

幻のツーショットでしたチョキ



ご感想を一言かお





iPhoneからの投稿