みなさんこんばんはニコニコ


photo:11





今日は岡山で
麻世ジュエリーイベントがあった宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



photo:02






肖像画の宝石画も



photo:03





宝石が貼り付けられている宝石白





photo:04







photo:05





俺が描いた絵の宝石画もニコニコ



photo:06





左からスタッフの荒木さん

麻世ジュエリー社長の
松ちゃん



photo:07





俺がいつも着けている
星のペンダントも
大人気!!



自分がデザインした作品が並ぶと嬉しいよねニコニコ





photo:08






そして終わって岡山駅でままかり弁当を買って東京に帰って来たぞ新幹線





今日も沢山の皆さんの笑顔が見れて幸せでしたニコニコ




photo:09






ロケ弁の
クイズの答え!!




俺が食べたのは


photo:10





オムライスでした!!





正解者三名様の名前書くから待っていてねニコニコ



明日も朝からドラマロケだ!!



頑張りまーすニコニコ


あなたは何か身につけてるものあるはてなマーク





iPhoneからの投稿