みなさんこんにちはニコニコ




photo:01





昨日は
クリスマスの日


自宅のクリスマスツリーの前で




テレビ局の弁当の中身を
フライパンで炒めて



photo:02





こんなピラフを作ったにひひ




まさか
弁当には見えないでしょはてなマーク







なんやカイヤあってから


プンプンあっほーい!!



なんやかんやあってから




15年程前から
クリスマスにはプレゼントを届けに行ってる
児童養護施設にカイヤと至恩と
行って来たよニコニコ




photo:04






子供達が一生懸命に頑張ってる姿
笑顔



食事の前のお祈りに涙した



神様私達に美味しい食べ物をありがとうございます。
お父さん お母さんにも
神様のお恵みがありますようにキラキラ




児童養護施設の子供達が
親の為に祈る姿



なんて素晴らしい




また来年も来るねと言って
さよならをした



photo:07






そして
俺の従姉妹の家に遊びに行って来たよニコニコ




photo:08







俺が13歳の時に東京へ上京し
世話になった家だ



今は両親も天国に逝ってしまい


従姉妹のこはくちゃんと
息子のレオくんが二人で住んでいる男の子



従姉妹のこはくちゃんは
俺たちのおばあちゃんの名前を受け継いだ優しい子だニコニコ










そしてカイヤが寝静まった頃


息子至恩とトレーニンググー




photo:06




カイヤ自前のボクシングセットで
ミット打ち
スパークリング



プンプンあっほーい!!



スパーリングパンチ!





腕立て!!
腹筋!!





まだまだ
負けないなあせる




しかし至恩は



おまえ!!
ガチでやったら俺が勝つぞと





おまえはてなマーク


おまえには負けないよと言ったら




おまえの先輩にそんな言い方するのかと言われたあせる



17歳の息子が俺の先輩とは
面白いにひひ





そんな楽しいクリスマスの夜でした星








リビングのソファーは
今朝も寒かった
でもこいつが俺をあたためてくれたしっぽフリフリ


photo:09






クリスマスは普段の恵みに感謝して
その喜びを人々と分かち合う日キラキラ




そんな
今年のクリスマスでしたニコニコ





iPhoneからの投稿