皆さんこんばんはニコニコ




photo:01





今日は朝から埼玉、都内、川崎と取材の予定だったんだよビックリマーク



なんか昨日の番組収録の時
ライトが眩しくて
目が充血してたんだけど


今日イケメン



プンプンあっほーい!!



一件目!!



そう一件目の取材が終わり
二件目の取材中

撮影のストロボが眩しく感じ
違和感があったんだよガーン



三件目は川崎だから
眼科は行けないなとあせる



明日も朝から一日かかるしかお





すると
記者が汽車の中で



なんでやねんあせる



記者が車の中で


麻世さん
申し訳ないんですが
先方の都合上
三件目はまた改めてと言う事になりましたので
今日は以上で以~上!!



プンプンあっほーい!!



以上でいいぞ!!


とも言わない


以上でございますと




では眼科へ急げDASH!



やっぱり
眼球に傷がついていた目



二、三日目薬さして
様子見だってあせる




診察室から出て来て
弟子ヤスにガッツポーズで言った


肝機能正常だってにひひ



なんでですか
眼科ですからと言われたニコニコ




いやいや人に移るものでなくてよかったよニコニコ




今日昼飯は
あさはかで食ったにひひ

あさはか?



プンプンあっほーい!!



あかさか!!


そう赤坂で食ったニコニコ



photo:02





この鮭
肉厚でかなり美味かったよにひひ



photo:03






あなたも目の疲れも気をつけてねビックリマーク



パソコンやタブレットや携帯
見過ぎると目に悪いから

ブログ読んでないで早く
目を休めてあせる



アホか!!


折角読んでくれてるのに
も~俺ったらあせる



ブルーライトカットのメガネかけた方が良いよメガネ



俺も持ってるのについついあせる



忘れがちあせる



今はかけてるけどねメガネ



photo:04





あなたは結構
パソコンその他見てる方はてなマーク




アソコじゃねーよ!!
パソコンだよあせる



あなたは異性の眼鏡姿好きはてなマーク






iPhoneからの投稿