みなさんこんばんはニコニコ


アップできるかなはてなマーク





photo:05






番組の打ち合わせが終わったにひひ




いやークリスマスのイルミネーションに吸い込まれるキラキラクリスマスツリーキラキラ




photo:06







photo:07









しばらく雰囲気に浸って
次なる現場へにひひ





実は今日
息子の至恩がまだ体調が悪くて
朝から病院に連れて行ったんだ病院




友達のドクターなるちゃんに
カイヤが又
言ってしまったあせる



シオン
チンコノド
マワリ
ハレ スゴイヨネシラー



なるちゃんもニヤリ
ブログに書いてあったカイヤの
チンコノド話

きっと思い出したんだろうあせる



その後
加湿器を買った方がよいと言う話から
カイヤが又言ってしまったあせる



ホンキドーテー
イコウビックリマーク



俺もニヤリにひひ



本気?童貞?




ナニワラッテルンダヨ!!

ホンキドーテー
オカシクナイ!!




ホンキドーテーの
意味を説明したら
赤面してたにひひ



しかし
ドン・キホーテのエレベーターの中で
他の客がいるのに
ホンキドーテーを二回連呼し


他の客は笑ってたよあせる



まあ俺がいくら英語を話せるからと言っても
カイヤの日本語のレベルまでは行かないからねあせる



あなたは海外で困った事とかあるはてなマーク


photo:08




結局
加湿器は俺のも含め
三個買ったあせる








iPhoneからの投稿