みなさんこんばんはニコニコ



photo:01






今日『WebマガジンB+』の取材で
四ヶ所廻ったニコニコ



先ずは千葉県の八街市ビックリマーク

八街市と書いて

やっちまったしあせる



プンプンあっほーい!!




やちまたし!!




photo:02




八街は
いろはにほへ

そして



とあるにひひ







だと



やっちまった屁DASH!




だと



やっちまったろはてなマーク





だと



やっちまったはあせる



プンプンあっほーい!!


だから
やっちまったじゃなく





やちまた!!






先ずは
桜NEXT整体院でのインタビューニコニコ



なんと院長は俺と同い年で
昔から俺の大ファンで
ブログの読者でもあり
御自身のブログにも俺について
書いてくれたりとニコニコ


カラオケでは俺の曲

『暗くなるまで待って』が十八番だと言うカラオケ



そして語ってくれた


NHKレッツゴーヤングでの
暗くなるまで待ってを歌ってた頃より


銀座音楽祭新人賞の時に歌った
暗くなるまで待っては

数段成長したんでびっくりしましたとあせる




嬉しいねニコニコ




俺が覚えてない事でも
いろいろ話してくれたニコニコ



院長はなんと35キロダイエットに成功!!


元々運動は嫌いだったみたいあせる



麻世さんみたいに
キックボクシングは絶対無理です
私は運動なしで痩せましたと
目を輝かせていたキラキラ



今の俺はキックボクシングでストレス発散してるから
ストレスにはならないがあせる



運動嫌いな方でもできる
ノンストレスのダイエットを
指導してくれるらしい!!




photo:03




言っておくが
オール阪神巨人の
オール巨人師匠ではないあせる



photo:04




しかし背が高い!!



182センチの俺もびっくり!!


桜NEXT整体院は八街ほ にあるニコニコ


photo:10





やちまたほ で
やせちまった ホッラブラブ





三軒目に行った
葛飾区亀有駅徒歩三分の立地にある
四川料理 錦上はかなり
美味かった!!



photo:05






先ずは前菜


photo:08







photo:06




柔らかい牛肉の下には
野菜がタップリで混ぜて食うニコニコ



口の中で
本場の味の格別な味が広がり
柔らかな牛肉の馬さを


プンプンあっほーい!!




牛肉の美味さを引き立てるラブラブ





本場四川のオーナーとシェフは
かなり食材と調味料にこだわりを持ってる


唐辛子だけでも
数種類
何種の山椒も全て本場四川から!!



photo:07




この麻婆豆腐なんて
そんじょそこらで食える味じゃない!!



photo:09





食べながら汗だくなったわ~あせる



亀有まで食いに行くのも
価値有りかなにひひ




二日間で
七軒の取材!!



また新たな出逢いと感動があった訳だニコニコ




嬉しいねニコニコ




俺だけはてなマーク
嬉しいのははてなマーク








iPhoneからの投稿