皆さんこんにちはニコニコ

photo:02




実は昨夜
広島県福山市での仕事が終わって
新幹線に乗ってるときに
新神戸に着く前あたりで
ウトウトして目を閉じていたぐぅぐぅ



何かひと気を感じて目を覚ますと
隣に山田邦子ちゃんがワインボトルを持って座っていた!!



ワァ~!!


もちろん俺は驚いた!!



邦ちゃんが言った


麻世くんワイン開けたいんだけど
コルクを開ける方法がないんだよあせる
何か持ってないはてなマーク




ウケるあせる

隣の車両に邦ちゃん御一行さんが
別の仕事で乗っていて
ワインを飲もうとしていたらしいあせる



ワインワインと楽しむつもりだったらしいがワインが開かないあせる



邦ちゃんは諦めて隣の車両に戻っていったあせる



そして新大阪駅に到着
俺の後部座席に慌てた様子の方が乗ってきた新幹線



しばらくすると
後部座席から


あの~すみません
母と待ち合わせをしていたんですが
その母が1本前の新幹線に乗ってしまいコーヒーが1つ余ってしまったのですが
いかがですかとコーヒー



勿論顔を合わせていなかったので



振り向くとその女性は
俺だと気づいて驚いていたえっ



あっありがとうございますニコニコ
では頂きますあせる





そして蓋を開けたその時に
パンツの上にコーヒーをこぼしてしまったのだえっ



その方も驚いて
新幹線のおしぼりで
コーヒーを拭くのを手伝ってくださったあせる



だがなかなか染みが取れないあせる




窓際に俺が飲んでいた炭酸水があった


その女性が俺に言った



炭酸水を使う方が染みが落ちますよニコニコ




その通りだにひひ


パンツはびしょびしょだが
染みは落ちたあせる


photo:03






二人で笑ったニコニコ




そう言えば
川崎麻世さんのブログ読んでますよってニコニコ



友達沢山いらっしゃるんですね
一味違ったブログでおもしろいですと
笑顔で言ってくれたニコニコ



なんかドラマのワンシーンみたいですねと俺は言ったニコニコ





いつの間にか話がはずんで
名古屋駅に到着
その女性は降りていった新幹線







そして品川駅に到着
自動改札口で止められたショック!



駅員に何故か聞いた



チケットが一枚足りません!!



えっはてなマーク


ポケットしていたので



プンプンあっほーい!!



ぼけっとしていたので

ポケットに手を入れたら
あった!!


取り出すと
飲食店のショップカードだったあせる



ズドーンダウンダウンダウン




精算所に行って下さい!!



photo:01





何号車の何番にお座りでしたか?
東京駅に到着後
車内を探しますビックリマーク




車内なあせる



プンプンあっほーい!!



しゃーないなあせる






しばらくして


見つかりましたニコニコ
今後なくさないように気をつけてください!!




はいガーン




きっと溢したコーヒーを拭いている時に
床に落としてしまったのだろうあせる




まるで
ひとつのコントの芝居ができるような
新幹線物語でしたあせる




山田邦子ちゃん
コーヒーを下さった方
楽しかったニコニコ



ありがとうございましたにひひ



rakugaki:01





photo:04




Big Kiss冷麺キスマーク



こんな冷麺作る奴はおらんやろ!!






最近何かドジった事あるはてなマーク



あなたはドジな方はてなマーク







iPhoneからの投稿