みなさんこんばんはニコニコ



photo:07







秋田は今日もめっちゃ天気がよかった晴れ



朝からわざわざ
大親友の宮ちゃんが名古屋から舞台を観る為に来てくれたニコニコ



一緒に比内地鶏の親子丼を食いに行ったよにひひ



photo:01





photo:02




これはマジで美味かったよラブラブ!



さらにアップで


photo:03




はてなマーク




ぶらぶらしながら
猫のお着物



プンプンあっほーい!!



猫の置物を見つけたネコ



photo:05





俺の部屋にピッタリだから
買おうと思ったけど

やめたあせる




荷物が沢山あるからあせる







楽屋口に一人の男性が俺を待っていた!!



photo:06




トガシだ!!




トガシは昔
今は入れない自宅近くのコンビニで
店長をしていたニコニコ


丁度息子の至恩が生まれた頃だから
もう16年振りくらいだあせる



カイヤや子供達とよく通っていた
レストランバーで
トガシはカイヤに早く彼女作れと
言われてたよあせる



俺も今日
そろそろ結婚できたと聞いたら
まだですと行ってたよあせる



photo:08






トガシん家はりんご畑やってるから
今日も差し入れ貰ったよリンゴ




photo:09



今日も満席で
えらい盛り上がったよニコニコ





今夜は宮ちゃんと美味い飯でも食いに行こうっとにひひ











iPhoneからの投稿