みなさんおはようございますニコニコ



昨日のクイズ
加トちゃんのお面かぶってるの誰でしょうの答えは
勿論俺だよニコニコ



photo:01







実は加藤茶さんのブログでも
お面かぶってるの誰でしょうクイズが載ってたよニコニコ


photo:02





加藤さんのブログのコメント読んで
爆笑したよにひひ


ほとんど俺だとわかってくれてたけど
田村正和さんとか
オール巨人師匠とか
いかりやさんとか
マジで答えてるコメントが何件かあったよあせる



何回か俺も登場してるから
加藤茶さんのブログ見てみてねニコニコ





昨夜は浜木綿子さん招待の出演者の食事会があったよナイフとフォーク




photo:03




浜木綿子さんと加藤茶さんと大空眞弓さん
大先輩達と豪華なショットやなニコニコ



photo:04





photo:05






photo:06







photo:07







そして
二次会で2日連チャンで
岩手県の郷土料理屋に行って来たニコニコ



photo:08






そして今朝も


俺の部屋からは富士山みたいな山が見える富士山




photo:09








今日
我々『人生は、ガタゴト列車に乗って…』チームは
明日の福島での公演の為に
福島に移動だ!!


飲み過ぎて移動はてなマーク



プンプンあっほーい!!



飲み過ぎて胃どうはてなマーク




舞台中だ考えて飲んでるペーあせる




photo:10




ガタゴト列車じゃないけど

行って来ま~す新幹線







iPhoneからの投稿