photo:01






岩手県から
みなさんおはようございますニコニコ




今日は俺の誕生日
岩手でみんなで岩手ケーキ


プンプンあっほーい!!



祝ってって
誕生日ちゃうやろ!!




結婚する前にカイヤとデート中に
勝新太郎さんが店に入って来てたまたま
隣の席で
いきなりシャンパン持って勝さんが
テーブルに来て
君のローラースケートのミュージカル観たよ。
日本にとっての大革命だな!君が日本の演劇界を変えて行くんだ!今日は俺の誕生日だ
2人でシャンパン飲んでくれと言われて
恐縮した思い出があるあせる


俺は緊張して
ひたすら
ありがとうございますあせる




翌日に御礼をしようと調べたら
全然誕生日が違ったショック!



後に奥さんの中村玉緒さんにその話をしたら

「あの人 毎晩誕生日ですがなにひひ」と言っていたあせる


さすが勝新太郎さん!!





祝ってビックリマーク




岩手県の盛岡と言えば
三大麺


ニャンコ蕎麦



プンプンあっほーい!!




わんこ蕎麦



じゃじゃ麺



盛岡冷麺



で俺は勿論


photo:02





冷麺食ってご機嫌ラブラブ



photo:03





牛タンも美味かったラブラブ




photo:04





俺は
君だけだよドキドキ




プンプンあっほーい!!




黄身やんか!!







丸でまるで満月みたい満月




あっこの間の満月の夜に
俺が撮影した満月満月



photo:06





綺麗でしょはてなマーク




そして

ここ一軒で岩手県の店に行った!!



photo:07






photo:08




雰囲気がいい店だニコニコ




時間外だったけど
店長のサービスで民謡のショータイムを演ってくれた音譜



photo:09







photo:10




今の舞台で出てくる
釜石の浜千鳥お酒



photo:11



なみなみついであったので
弟子ヤスはどうやって飲むのか
麻世ってたあせる






東北のお芝居を東北で演じる
今日も頑張って来まーす!!








iPhoneからの投稿