みなさんこんばんはニコニコ




photo:01






やっと愛媛県松山空港に着いたよ~ショック!




羽田空港に着いたのが
3時半


5時半発の飛行機だが
空港内が連休中の台風の影響で
大混乱ショック!


とにかく凄い人だったよ叫び



大幅に出発時間が遅れていた
空港内のバスも足りない
滑走路も離陸に10機待機
着陸待ちもあり
機内で約1時間半以上待った



機内で待っても離陸で機内あせる



プンプンあっほーい!!




機内で待っても離陸できないビックリマーク



乗る時は



photo:02





photo:03






綺麗な夕焼けだったけど
離陸する時は真っ暗だったよ星





出発は2時間以上遅れてやっと離陸したよ飛行機






今朝
カイヤと息子の至恩に
今日は敬老の日と言って
おじいさんやおばあさんに感謝する日だから
おばあちゃんに電話してあげてねとメッセージを残した




松山空港に着いたらカイヤと至恩から
留守電が入っていた携帯




パパ敬老の日おめでとうってあせる




老い老い




プンプンあっほーい!!




おいおい

俺はまだおじいちゃんじゃね~よ!!



娘の恵斗はアメリカにいるビックリマーク



おじいちゃんになってたりしてあせる








iPhoneからの投稿