みなさんこんにちはニコニコ


世間は
連休なんだねニコニコ




昨夜は って?



photo:01






あけおが
麻世さん久しぶりにブログ載せて下さいよ~って言うのであせる


パーフェクト笑顔のあけおにひひ




あけおと逢う前に
安ちゃんと寿司屋ニコニコ



photo:02






photo:03




必ずイワシの刺身は食べるよ!!


イワシて貰っていいはてなマーク



プンプンあっほーい!!



言わせて貰っていいはてなマーク



美味しくて体にも良くて、しかも価格はリーズナブルないわし。青魚の中でもEPA/DHAを多く含んでいて、血中のコレステロール値や中性脂肪値を低下させ、血栓を予防して脳梗塞や心筋梗塞を防ぎます。いわしのたんぱく質であるイワシペプチドには、強い血圧降下作用があります。ほかにも、いわしには骨を丈夫にするカルシウム、血圧やコレステロールを下げるタウリン、カルシウムの吸収をたすけるビタミンDなどが含まれています。
カルシウムやたんぱく質やビタミンDと一緒に摂ることで吸収率がアップするので、これら3つの栄養成分が豊富に含まれているいわしは、カルシウム摂取に最適な食材。酢や梅干を加えて骨がやわらかくなるよう煮込んで、骨ごといただくのが理想的です。


って事やねんニコニコ


だから必ず食べるねんニコニコ




誰やはてなマーク





photo:04




カイヤあせる




なんでやねん!!



貝や!!




最後は



photo:05





麻世仲に
おっさんだらけで

ウオ~!!



photo:06





あれはてなマーク



朝帰りカイヤはてなマーク



久しぶりの朝帰りや晴れ




rakugaki:01






photo:07





珍しくお茶漬けあせる



玄米と豆腐


昆布に柚子胡椒ラブラブ



どうこんなお茶漬けにひひ



お茶漬けに使った余ったダシ汁でワカメスープラブラブ



photo:08





あなたもワカメに見えるよにひひ





連休どうしてるのはてなマーク








iPhoneからの投稿