photo:01





みなさんこんにちはニコニコ





昨日で稽古場収めビックリマーク



自然の流れで演出家や共演者と
居酒屋へ



photo:02



またサンマあせる



photo:03




しらすのピザ
美味かったなニコニコ




photo:04




勿論サラダラブラブ




しかし仕事関係者と待ち合わせも
あったんで
お先に失礼して




photo:05



また寿司屋ラブラブ




えっ!?


なんとその後に
うどんが美味い居酒屋へ


photo:06




勿論少しずつしか摘まんでないけど
腹いっぱいあせる




休みの前日なんで
飲んで食ったあとで
友達と合流して盛り上がって
よく寝て
翌日
トレーニングすればいいやと思ってたにひひ





しかし
荷物もあったんで一度家に帰った










9時半過ぎに寝てしまっていたぐぅぐぅ



あれ?と目を覚ますとなんとまだ
夜の12時にもなってないあせる



ブログを書いて



また布団に布団だアップ


プンプンあっほーい!!





布団に吹っ飛んだアップ




朝起きたらまだ暗いじゃん星空



中途半端に早く寝たから
スゲー早起きしてしまったにひひ



朝7時の

rakugaki:01





photo:07




タコライス!!


photo:08



沖縄のレトルトビックリマーク





ランチは




photo:09





生姜醤油で食べる
おでんビックリマーク



photo:10




生姜で食べるおでんは
姫路のレトルトで生姜はてなマーク



プンプンあっほーい!!



姫路のレトルトでしょうかはてなマーク


二つ共ファンの方に頂いた
レトルト食品だニコニコ



ありがとうニコニコ









いよいよ明日から劇場に入り
13日は『人生は、ガタゴト列車に乗って…』の初日だ!!



ついこの間ミュージカル フットルース終わったばかりだがあせる




実は朝飯食ってテレビ観てたら
ソファーでウトウトしてしまったぐぅぐぅ



誰かが俺の名前を読んだ!!



マヨマヨ!!




なんだよ
テレビでマヨネーズのCMで
菅野美穂ちゃんが



マヨマヨが!!って



びっくりするでね~のあせる











iPhoneからの投稿