みなさんおはようございますニコニコ




昨日
『人生は、ガタゴト列車に乗って…』の稽古が終わって
大女優のお二人

浜木綿子さんと大空眞弓さんを誘って
屋台村にある行きつけのおでん屋に行ったニコニコ



photo:01




こんな大女優がまさか
と言う感じだが
凄く楽しんでくれたニコニコ



photo:02




浜木綿子さんと大空眞弓さんも
おでんを覗きこんで



何にしようかしらにひひ



photo:03







そこに演出家や
エンクミや鶴田さんも合流!!




ほんとにプライベートな話でかなり
盛り上がったアップアップアップ



笑った笑ったニコニコ




それから寿司屋の話になり
みなさん寿司好きなんだはてなマーク



俺が行く超美味い寿司屋があるんだけどと言う話から
寿司屋に移動ニコニコ



photo:04





ほんとに芝居抜きで
感動してくれた!!


プライベートな話
お芝居の話
酒の話
方言の話
いろんな話であっと言う間の時間だったニコニコ



ドラマ『半沢直樹』はかなり人気番組なんだねアップ



演出家は大好きみたいで



昨夜
沢山の人が
浜木綿子さんに
今夜 息子さんの香川照之さんが
半沢直樹に出ますねと言われてたニコニコ



子供の活躍は親としては嬉しいもんだよねニコニコ




rakugaki:01






photo:05





スープカレーラーメン!!




北海道札幌の



photo:06





円山動物園のラーメンとスープカレーを使って
作ったよラーメン



美味かったラブラブ



この間フットルース終わったところなのに
今日はもう通し稽古だビックリマーク


稽古頑張って来ます!!










iPhoneからの投稿