みなさんおはようございますニコニコ


photo:09





昨夜はあれから旅支度してたら
寝るのが結構遅くなってしもーたあせる


今朝は富山で明日は福岡

台風やばいもんね雷


一応
濡れてもいいように
耐水性のジャケットや半パン水着やビーチサンダルまでビックリマーク



スニーカー移動する旅で濡れたら最悪だべダウン



そして早起き麻世ちゃん晴れ



朝からちゃんと



rakugaki:01




photo:01





超ヘルシー野菜とワカメのリゾットラブラブ



朝時間ないのは嫌なんで
早起きしてでも
飯は作る!!




その食生活と日頃のちょっとした心掛けで
健康診断の結果も



photo:02






全くの異常なしアップ


酒は飲んでも
肝機能なんか飲まないで気を使ってる人並みの数値だニコニコ



ほかにはてなマーク




全く異常なしニコニコ



超健康体!!



実は昨日の早朝にカイヤから電話があって



マーヨ!キョウ ナニヤッテンダヨ!
ワタス ワタスモノアルヨ!



プンプンあっほーい!!




カイヤは自分の事ワタスとは言わないビックリマーク


ワタシと言うにひひ




聞いてますか?の事を

キンタマスカッとは言うがあせる




でカイヤとコンビニの前で待ち合わせる事にした


麻世ルームの光熱費をコンビニで払い
出て来て
車で待っていると
袋を持って
いきなり窓に顔を突っ込んで来たアップ




photo:03




中を見ると請求書や郵便物あせる
勿論川崎邸の光熱費は銀行から引き落としだが
なんか別のあせる





アナタマタヤセタ?

と俺の身体を窓から手を突っ込んで触りまくるショック!



ニク ナイネ!
ココハ ドウナノ?と

俺の股間を触られ



Bye~にひひと行っちまったあせる



photo:04



俺がプレゼントした
ボルボのオープンカーが
嘲笑う車



ブハッ~とふかして行っちまったニコニコ




カイヤは何であんなに
エッチなんだろうはてなマーク



隣の二人の主婦が一部始終見て
笑ってたニコニコにひひ



あの主婦も帰ってから
旦那の股間触るのかなはてなマーク



それからキックボクシング行ったんだが
違和感が残ったあせる



しかし昨日は見事に時間の使い方がうまかったなにひひ



そして話は今朝に戻って
ラッシュの満員電車で
でっかいスーツケースを持って東京駅へ



疲れてるのかなはてなマーク




コンビニでチョコレートを買ってる
俺がいた!!




photo:05








photo:06





そしてホームで共演の弟分ビックリマーク


城田純と合流!!



こうして車内でブログ書いていても
違う車両の純からLINEが来てるニコニコ


ブログ書きながらLINEしてる俺あせる



終わったら『フットルース』の台本確認しながら
車窓でも眺めるか新幹線



窓しよう!!



プンプンあっほーい!!



じゃーそうしよう目





長いブログちゃんと読んでくれたかなはてなマーク



あーあー乗換の越後湯沢に着いちゃうあせる新幹線








iPhoneからの投稿