みなさんこんにちはニコニコ




えらい雨やな雨




昨夜
大阪でのフットルース終わって
みんなで味穂や!!



photo:01



しかも地下のスペシャルルームを貸し切ったにひひ



上は相変わらず一階も二階も
超満員アップアップアップアップアップ



photo:02



伊藤咲子さんも楽しみにしてくれてたにひひ




photo:03




おっちゃん
いつも美味しいたこ焼き焼いてくれて
おーきにニコニコ




photo:04







photo:05




大満足の
小野田龍之介くんと
城田純くんビックリマーク



純から昨日
純のブランドのブレスレット貰ったよ!!




photo:06








めっちゃたこ焼き好きやねん!!

と言えば

photo:07





元AKB48の増田有華ちゃんビックリマーク




星野真衣ちゃんと
ブログ用の写真撮るよと言ったら
変顔した
あの女優!!




photo:08



川島なお美ちゃんあせる



こんな変顔ブログ大丈夫と聞いたら
是非と言う事であせる


大女優 川島なお美の変顔でしたあせる



photo:11







photo:09




店内には
俺の肖像画の宝石画も飾ってあったニコニコ




photo:10




伊藤咲子さんの
『ひまわり娘』の生歌もよかったわ音譜



めっちゃ
楽しい大阪のホットスール


プンプンあっほーい!!



フットルースの夜でしたニコニコ



俺はみんなの笑顔を見るのが大好きやニコニコ



はてなマーク






iPhoneからの投稿