みなさんこんにちはニコニコ



昨日札幌公演も無事に大成功!!



そして
千歳空港での待ち時間を満喫ニコニコ



お父さん何か食べたい!!



あなた娘が何か食べたいってニコニコ




photo:01




俺達家族ビックリマーク



ムーア家家


妻役の川島なお美ちゃんと
娘役の星野真衣ちゃん


この日は初めての家族での食事だったニコニコ



なお美ちゃんはやっぱりワインアップ



俺はワインがよワインでレモン酎ハイラブラブ



photo:02



空港内にある
北海道の食材の炉端焼き!!



photo:03






photo:05






photo:04





photo:06






photo:07






美味いラブラブ美味いドキドキ



やがて川崎家の夫婦関係を聞かれたあせる


しかし周りもほぼ
満席!!



なお美ちゃんの声は通るんだよあせる


……で
麻世くんはカイヤと別れないのはてなマーク



あ~あ~あせる
周りのお客さん笑ってるよあせる




大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマーク
聞こえてないからビックリマーク




いやいや丸聞こえだよあせる



舞台でもそうだが
川島なお美の声は明確でマジでよく
通るんだよアップアップアップ



そしていい感じで
飛行機に乗った飛行機




機内では伊藤咲子さんと

photo:08





だから俺はワインがよワインだあせる



photo:09





仕方ない
焼酎は俺が苦手な芋焼酎しかないダウン



赤ワインのミニボトルを頂いたワイン



咲子さんは二本アップアップ




その勢いで咲子さんと真衣と



飛び入り参加の俺の友達と


photo:10




おでん屋と寿司屋だ!!




スゲーな俺達アップアップアップ








iPhoneからの投稿