photo:01





みなさんこんばんはニコニコ



photo:02





『踊る!さんま御殿‼』観たはてなマーク



俺って人の話をする時に
その人のモノマネする癖あるなあせる



カイヤのモノマネばっかりしてたねあせる




実は番組収録前に
山口もえちゃんに


麻世さんってもう離婚しちゃったんですよねと聞かれたんだよあせる



ほんまカイヤあせるはてなマーク



そしてクイズの答えは!!



photo:03




photo:04





変わったのはヨーグルトだよニコニコ




そしてこれは


photo:05




ホヤだよにひひ


俺ははてなマーク



あホヤにひひガーンあせるダウン



photo:06





ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール(公演終了)
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス(受付終了)
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp


までお願い致します。

ご希望の公演地、日時、枚数、お名前、ご連絡先をご明記ください。
(お取り扱いはS席のみ、公演日1週間前まで受け付けます)

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!





iPhoneからの投稿