みなさんこんにちは!!





昨夜行われた
プチプチプチプチプチシルマの会長の加畑アニキの



還暦のバースデーパーティーケーキ


photo:01




中村玉緒さんとツーショットニコニコ



玉緒さんとは話が尽きないにひひ




マジで面白い方だよニコニコ




photo:02





加畑アニキ
北の湖理事長
研ナオコさん
加畑アニキの奥様とも

皆さんそうとう話が盛り上がるアップ



娘さんが発起人で
限られた50人だけの素敵な誕生会だったよビックリマーク




photo:03




娘さんのトモちゃんが
お父さんの為に用意したバースデーケーキケーキ





川島なお美ちゃんの旦那様
鎧塚さんが作った
バースデーケーキケーキ




photo:04




スイカのケーキはサッパリして
美味かったよニコニコ




photo:05





photo:06



鱶鰭と書いて
フカヒレスープ!!



青山にある老舗の中華!!


いっチャイナ!!



photo:07





アニキの大親友の北の湖理事長アップアップ



ほんとに仲がいい人達といると幸せ感じるよねニコニコ




rakugaki:01






photo:08





野菜好きの

麻世風冷麺!!




加畑アニキ還暦おめでとうございます!!アップクラッカーチューリップ赤てんとうむしさそり座かに座リンゴキノコ車東京タワープレゼントカバンポスト



赤だらけ!!




あかんはてなマーク







iPhoneからの投稿