みなさんこんちにはニコニコ




photo:01





昨夜
ミュージカル『フットルース』の
稽古が終わってから
共演者の川島なお美ちゃん
伊藤咲子さん
小野田龍之介くんと
うちの事務所の社長家族と
府中にある寿司屋に行ったよニコニコ



photo:02





photo:03



いや~新鮮で美味いラブラブ







ほんとに俺たちって
ひとつの同じゴールを目指している
仲間って感じがするよビックリマーク


先輩後輩
みんな協力し合いながら
助け合ってるって実感できるビックリマーク




素晴らしい!!




今日は名古屋の第58回中川金魚祭りに
ゲスト出演して
久しぶりに自分の持ち歌を疲労するショック!




プンプンあっほーい!!
疲れてどうする?




持ち歌を披露するカラオケ


rakugaki:01





photo:05






カレー風味なんだよニコニコ


カレー粉やルウは入ってないんだあせる


作ってる途中でない事に気づいたあせる

でも何種類ものスパイスやソース
鶏ガラスープで充分な味が出ているにひひ



小麦粉を少し混ぜるだけで
まるでカレーラブラブ



マジで美味かったドキドキ





今日の祭り楽しみだな星

あなたはどんな祭りが好きはてなマーク






photo:04




ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

までお願い致します。

ご希望の公演地、日時、枚数、お名前、ご連絡先をご明記ください。
(お取り扱いはS席のみです)

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!





iPhoneからの投稿