昨日ブログでも書いたけど
グリーンでお祝いしたよね霧クローバーカエルカメ




photo:01





そしたら
俺が通うキックボクシングの新田会長から
LINEが来て
僕もグリーンな一日でしたとクローバー



photo:02




先ずはジムから


白川トレーナーも偶然グリーンだったらしい霧



そして
道でカナブンを見つけたらしい



photo:03





そして新田会長の息子さんもグリーン



photo:04





なんと買って来たアイスクリームも
緑茶!!!!!!!!!!


そしてアロエヨーグルトビックリマーク





なんとグリーンな一日だニコニコ



びっくり!!




そんなLINEをやりとりしながら
逢う事に


photo:05




なんと
ジム仲間のあけおが誕生日ケーキ



そして偶然
30分の間に友達からどこにいる連絡が携帯



なんだこりゃあせる



あっと言う間に
店貸切はてなマーク


こんな事ってあっていいのはてなマーク




マヨ~ンアップ


photo:06



パワー画キラキラ




舞台稽古なうニコニコ







photo:07





ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp


までお願い致します。

ご希望の公演地、日時、枚数、お名前、ご連絡先をご明記ください。
(お取り扱いはS席のみです)

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!



iPhoneからの投稿