みなさんこんばんはニコニコ


photo:01





今日は稽古は休みだったんで


部屋でトレーニングと
台本二冊とにらめっこかお



photo:02





ミュージカル『フットルース』の
ツアー後に
『人生は、ガタゴト列車に乗って…』の稽古がすぐに入るビックリマーク


フットルースが終わっても
フッとすーる時間がないが
役者として次から次へと
お芝居が出来る事は幸せな事だビックリマーク


最近の若者に見られがちな

無理無理叫び


ウザい!!


あいつのせいで!!



とりあえずやってみようかなとあせる


で自分が窮屈になったら
折角の仕事も
辞めてしまう




俺に言わせれば
馬鹿野郎だ!!


折角の仕事
どうせ始めたなら
なにか自分の人生で役立つ様に
努力するべきだ

努力してるって?


その努力の限界設定ラインが低く過ぎるんだ


そして礼儀作法をしっかり学ぶことも大切

まずは挨拶ができない奴は
基本ができてない


麻世兄は挨拶にはうるさいぞ!!


とにかく向上心をしっかり持つ事



そして忘れるな!!



人生一回だぞ!!


与えられた
たった一回の人生


どう生き抜くかは
自分次第なんだ


俺もまだまだ未熟だが
常にゆとりではなく


危機感を持って生きてる!!



人間いつ死ぬかわからないんだから
だから今を大切に
生きる事!!


わからない奴は麻世兄に聞けニコニコ


俺はいつでもここにいる…


photo:03








photo:04






ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

までお願い致します。

ご希望の公演地、日時、枚数、お名前、ご連絡先をご明記ください。
(お取り扱いはS席のみです)

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!


iPhoneからの投稿