photo:01






みなさんこんにちはニコニコ





昨夜も寿司だ!!



photo:02





photo:03






photo:04






イワシて貰うと
昼の11個のたこ焼きがまだ腹にいて
あまり食欲はないが
軽く食ったあせる




寿司は自分でイクラでも調整しながら食えるからいイカにひひ



そして今朝の


rakugaki:01




photo:05



メキシカン風
麻世スパイシートルティーヤ

豚肉
玉ねぎ
豆苗
ウインナーをケチャップと一味唐辛子で炒めて

生野菜と一緒にトルティーヤの上に置いて
サルサソースをかけて出来上がりニコニコ







これならヘルシーで
二回戦行ける!!



photo:06




猿さんソース


プンプンあっほーい!!


サルサソース
これがまた美味いビックリマーク



しかしこれを食うと
カイヤを思い出すあせる


アメリカにいた頃も結婚して数年
洋画を観ながら
トルティーヤチップスをサルサソースと食べていたからねあせる




喧嘩しながら
洋画を観ながら食べてる風景


あせる




しかしこの時間また食べたくなって来たよニコニコ



メキシコ料理って食べた事あるかなはてなマーク


photo:08







photo:09





ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

までお願い致します。

ご希望の公演地、日時、枚数、お名前、ご連絡先をご明記ください。
(お取り扱いはS席のみです)

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!







iPhoneからの投稿