photo:01






みなさんこんばんはニコニコ



大阪今日は暑かったで晴れ






それでも実家から京都駅まで行く途中に必ず寄るたこ焼き屋があるねんラブラブ




photo:02




客が空いてるビックリマーク



母は5個入り
俺は11個入り



photo:03





あっあせる

しまった!!

いつもの感動がないショック!



暑さのせいでたこ焼きが売れず
時間が経ったたこ焼きやしょぼん
固くて熱くない叫び




たまたま運が悪かっただけあせる



次は感動や!!





そして車が
大阪と京都境界線を越えて少し行った場所

photo:06





懐かしい景色ニコニコ



photo:04





まだ幼い頃におじいちゃんと
この川に来て泳いだ記憶がある晴れ


沢山の水遊びを楽しむ人達と
アイスクリームを売るパラソルがあった



今はもう…



でも橋の下でバーベキューを楽しむ人達がいた



photo:05





川好き麻世だから
川遊びしたいな~ニコニコにひひニコニコにひひニコニコ




photo:07



昔から変わらない赤い鉄橋ニコニコ



そして京都駅のホームまで
母と叔父に送って貰ったニコニコ


ホームでいつもの様に
しっかり2人にハグをして


photo:08




身体に気をつけてやニコニコ



母に言われた


それはあんたやんあせる



たった一人の母親
抱きしめてあげた事あるはてなマーク





iPhoneからの投稿