photo:01





みなさんおはようございマヨニコニコ





昨夜は稽古が終わって
沖縄県浦添市の市長と話が盛り上がったニコニコ




photo:02





沖縄で感動的な舞台を
と言う話で
さらにプロデューサーの杉沢さん
もノリノリニコニコ



舞台を沖縄まで持って行くのは
とても大変な事だけど
なんとか
実現したいなキラキラ


『夢は見ているだけでは勿体無い。
実現しよう。』




rakugaki:01





photo:03




沖縄のモズクが乗った豆腐サラダと
目玉焼きにウインナーと玄米ご飯ドキドキ


ヘルシープレート!!


photo:06



豆苗と沖縄のアーサーが入った
麹味噌汁ラブラブ




では今日も『フットルース』の稽古頑張って来ます!!


頑張るって意味わかるはてなマーク


今日よりも明日
明日より明後日に繋がる様に
少しでもステップアップすると言う事だよビックリマーク



成長し続ける自分を楽しむ事ビックリマーク



わかったかなはてなマーク



だから今日のあなたも
頑張ってねニコニコ


photo:05





ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp


までお願い致します。

ご希望の公演地、日時、枚数、お名前、ご連絡先をご明記ください。
(お取り扱いはS席のみです)

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!


iPhoneからの投稿