photo:01






みなさんこんにちはニコニコ





昨日稽古場に向かう途中で
あれ?
あの車もしかしたらビックリマーク


やっぱりカイヤの車だった!!





photo:07





photo:08


麻世作





俺は自分の車を降りて
カイヤに挨拶に行ったニコニコ



挨拶に行ったって変だなあせる




道で偶然カイヤに逢うなんてビックリマーク




「マーヨ!アナタ ヒサシブリジャナイ!ヤセスギジャナイ?」


俺は昔からカイヤにデブ!デブ!と言われて

なんで俺がデブなんだよ‼



その言葉にトラウマになってる時があったガーン




今は別に体調が悪くて痩せた訳じゃないかお




キックボクシングの全身運動の
トレーニングで絞っただけだ!!




photo:02







photo:03







確かに今朝は体重が64キロ代になってた!!



新婚当初から10キロダウンダウンダウンダウンダウンダウン



さらにトレーニングを重ね
いったん無駄な脂肪を削ぎ取り
もっと使える筋肉を増やして行くパンチ!


photo:06






年齢に負けない身体造りメラメラパンチ!メラメラ




頑張りマッスル!!!!


rakugaki:01





photo:04






まあ~普通かあせる



豆腐サラダがサッパリして美味いラブラブ




今日は初の通し稽古だ!!



全て頑張ります!!!!!!




photo:05




ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

までお願い致します。

ご希望の公演地、日時、枚数、お名前、ご連絡先をご明記ください。
(お取り扱いはS席のみです)

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!









iPhoneからの投稿