みなさんこんばんはニコニコ



今朝のはなまるマーケット見てくれたかなはてなマーク


photo:01




芸能界カレー王決定戦!!



photo:02





俺が作った
スピード麻世カレードキドキ



photo:03




やっぱりこれでしょ!!


何よりもヘルシー重視ラブラブ




時間をかけて煮込んだ
麻世カレーは

大阪府枚方市にある実家の
喫茶コハクで麻世カレー食べてねニコニコ


関西へ行ったら是非食べてやにひひ



そして今日は『相棒』の再放送に出ていてビックリえっ



photo:04





photo:05





photo:06






photo:07




どうみても顔が今よりポッチャリあせる


今より6キロ太っていたからねあせる



リバウンドしないように気をつけないとねガーン




今スィーツ食いたいと思ってるでしょはてなマーク


当たったはてなマーク



俺は食えても

チョコアイスバーのBLACKだなニコニコ



あなたははてなマーク




photo:08





ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

までお願い致します。

ご希望の公演地、日時、枚数、お名前、ご連絡先をご明記ください。
(お取り扱いはS席のみです)

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!





iPhoneからの投稿