みなさんこんばんニャンニコニコ






photo:01







稽古終わってすぐに
横浜アリーナでやってる
友達のGACKTのLIVEを観に来た!!



この猫の耳はLIVEを観た方なら
お分かりだと思うニャンネコ




熱い男の熱くて感謝がこもった
素晴らしいLIVEだったビックリマーク




photo:02



横浜アリーナでは
今日が追加公演で3日目


しかも超満員で客席とステージの
一体感は凄い!!




photo:03




GACKTからのお誘いのLINEがあり
俺はどうしてもこのLIVEが観たいが
『フットルース』の稽古があるので
ギリギリまで返事を待たせてしまったが
GACKTは「勿論です!」と快く
Well comeしてくれたニコニコ




しかし改めて思うが偉大な友達を持ったもんだニコニコ



彼の生き様や努力
感謝
思いやり
深い愛情


見習う部分が多々ある





これを見てるファンにとって彼の存在は
はかりしれない程の大きな太陽の様だろ晴れ



彼との出逢いに感謝してるし
影響される部分も沢山ある


仕事は勿論だが



俺がキックボクシングを始めようと
心に決めた時も
GACKTが常にトレーニングをして心身共に鍛え続けている姿を見ているからだパンチ!メラメラ




東日本大震災の震災後すぐ
彼から連絡が来て
何度も何度も連絡を取り合い
「今自分達ができる事はなんだろう?」と『SHOW YOUR HEART』を立ち上げて活動して来たビックリマーク




photo:04




ウギャ!!
この頃の俺ぷっくりしてるなあせる



photo:05






この活動を通してお互いが再認識できたビックリマーク




ありがとうGACKTたった一度の人生で出逢えた事に感謝してるよビックリマーク



あなたもこの友達の存在は大きいと感じる事はないはてなマーク



明日の朝
この間湘南で撮影した『はなまるマーケット』出るよニコニコ



photo:07






観てねニコニコ


photo:06





ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.p


までお願い致します。

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!





iPhoneからの投稿